忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近況報告
こんばんは
ず~っと運動不足の枚方弁慶です.


近況報告

1.仕事
いそがしい(けど,法律により定時帰宅w)

2.鉄道
そこそこ(土日のみ)

3.その他
リア充(笑)と化す


先ず
1.仕事

Webアプリケーションの開発.
スケジュール管理が大変な日々.
仕事としてやっていけそう.
そのまま就職が理想なのか,不安と期待の背中合わせ.

まぁ社員の方からは仕事面に関しては評価いただいてます.


2.鉄道

ここが本題と言ってもいいでしょうか.
ちなみに,夏合宿の報告シリーズはまだ続きますんで.
今回はやりませんが.


9月20日(月)
近鉄大和西大寺から田原本線直通の臨時急行が18日~20日まで運転されているということで,この日,ランスシルフィード氏を拉致して行ってきました

王寺に車を置いて,王寺→郡山→近鉄郡山→平端→(臨時急行)→新王寺という行程でした



橿原線→田原本線への短絡線を走行する旅客列車は初めてのようで,先頭にはヲタが陣取っていました.
にしても,住宅とスレスレの状態で走るのは何ともスリリングでした.

で,ついでに俵元栓w乗りつぶしw


9月25日(土)

ミュートレの中書島には出撃せず,夕方の返却回送だけに出撃しました



ギャラリーが7人程しかいなかった千両松です.
(15人はいると思った……土曜日だから?)

ちなみに,車で行きました.
千両松には本チャン30分前には到着する予定だったんですが,
まさかの1号線枚方市内渋滞wwwww
洞ヶ峠まで40分弱かかりましたw(通常なら25分ぐらい)

千両松に着いたのは本チャン10分前でした(あぶねw)


この場所は,中之島線開業……いや,幕が新幕になってからは初訪問でしたw

今週末はランス氏に今度は拉致られて近畿北部の方へ行ってきます.


3.その他

2次元に充実している枚方弁慶です.
2次元に充実している人のことを,私はリア充(笑)と呼んでいます.
あずにゃーーーーーーーーーーーーん(゜д゜)
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/02 スヌーピー]
[08/12 ナカドラ]
[07/26 りょうた]
[06/21 淡路人]
[06/13 無題]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
枚方弁慶
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
見ての通り、鉄ちゃんです
自己紹介:
大学3年の夏休み後半の約5日間、うつ病にかかる
バーコード
ブログ内検索
カウンター
NEXT CARD
過酷人生ゲーム