忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おけいはん
最近の睡眠が不規則になっている俺
それもそのはず、鬱の時に寝すぎた
それを貯蓄しているような感じ・・・


5時に寝て、7時半に起床

今日は部活行く前に、夏休み最後の朝練です

まぁ、夏→彼岸時になると、撮影場所が
寝屋川・枚公 → 大和田・西三荘
に変わってしまうんですね・・・
もちろん、陽射しの関係ですけど。
彼岸時って昼過ぎまで結構いい感じに撮れるから、枚方急行をキレイに撮るチャンスなんです


とまぁ、寝坊したわけで・・・
メインのA0802Zは間に合わずorz



9000系スジ代走
正直、7202の方が撮りたかったんだが・・・
まぁ、これはこれで



方向幕が微妙・・・



今日からこの電車のニックネームは“仮面ライダー”
新色のニックネーム
1000系・2200系・2400系・2600系・5000系 → 三井住友
6000系・7000系 → 仮面ライダー
7200系・9000系・10000系 → メロスパ(甘口メロンスパゲティ)
新3000系 → ???(考案中)
旧3000系 → ???(考案中)
8000系 → 地上ではアップルマンゴー、地下・夜はプリン



この電車もまもなく終わりなんでしょうね・・・
いつもの京阪なら、フェアーウェルのヘッドマークつけて
さよならおりひめ・ひこぼしとか運転して(ダイ改前の最後の平日に)
宇治線で運転して、臨時特急を2往復ぐらい運転して、
最後は5連急行1日だけ復活!とか・・・



「枚方急行は、大和田は被る」のキャッチフレーズがあるので、西三荘移動して撃つ
で、9005の試運転が往来してたけど・・・
一体なんなんだ?
まぁ、9005っていう時点で何をしてるのかバレバレなんだけどね

とりあえず、俺の意見は言っておきましょう
「9005のロングシート車はウザイ!」


西三荘で11:11まで粘り



土居でC0906Z折り返し淀ヤ特急



続いて5000系T区急



続いて9000系急行
これも、塗装変わる前に撮っておいた方がイイネ


その後、部活に行った


今日は部誌をOBの人に発送したのだが、
OB会費が足りなく、ブロッソ君が残りの費用を立て替える事に・・・
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/02 スヌーピー]
[08/12 ナカドラ]
[07/26 りょうた]
[06/21 淡路人]
[06/13 無題]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
枚方弁慶
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
見ての通り、鉄ちゃんです
自己紹介:
大学3年の夏休み後半の約5日間、うつ病にかかる
バーコード
ブログ内検索
カウンター
NEXT CARD
過酷人生ゲーム