忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6007F快速急行・中之島
画像はありません.(撮ったけどw)


眠い!!

撮りたかった6007Fの快速急行・中之島を狙いに行った日(D0700Z3000系代走スジ入った日)は,夕方はちゃっかり3000系の運用になっていてorzに,
そして,今日の帰り,いきなり快速急行・中之島6007F登場で,七条から5号車⇒樟葉で3号車⇒枚方市で1号車に乗り換えて,香里園でパシャパシャ⇒歩いて帰宅
という生活を送っている枚方弁慶です.
こんばんは


京阪運用掲示板がすっかり過疎ってしまい困ってます.
ホムペも復活したことだし,採取活動を再び本格的にやりだしたんですけど・・・
困りますねぇ

ちなみに,弁慶はツイッターなんかやってませんからね
mixiボイスで十分です.

ここ3日ほど,帰宅が21時を回っております.
月曜日:帰宅23時
火曜日:帰宅23時
水曜日:帰宅21時30分

まぁ月曜日・水曜日は香里園⇒自宅まで徒歩(25分+α)
火曜日は歓迎会でしたからね・・・

で,仕事の方なんですが・・・
日に日に上司からの期待値がどんどん高くなってるんですが・・・
どうなるんだろwww
まぁ期待値が上がる⇒評価が良いってことだからいいんだが
売れるモンを作らないといけないから結構大変だべ


弁慶が遂にPiTaPaを導入します.(予定)
3月から使いたいと思います.

メリット:バスの定期安い・おけいはんポイント貯まる
デメリット:確定申告の際に,必要経費(通勤代)のことを考え,こまめに利用明細を出力させないといけない.


でもバスの定期が8400円になるのはイイネ


そして,今週末は3連休です.
ちなみに,月曜日はお休みをいただく予定なので,実質4連休になりそうです.
といっても,月曜日は後輩の卒研を聞きに行くための休みなんで
まだ許可もらってないけど,前に上司が1か月に1回は休んでもいいっていう話だったんで・・・
で,俺の仕事は売り物だから切羽詰まってないし,来季(4月以降)に回すこともできるらしいし
明日言ってみます
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/02 スヌーピー]
[08/12 ナカドラ]
[07/26 りょうた]
[06/21 淡路人]
[06/13 無題]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
枚方弁慶
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
見ての通り、鉄ちゃんです
自己紹介:
大学3年の夏休み後半の約5日間、うつ病にかかる
バーコード
ブログ内検索
カウンター
NEXT CARD
過酷人生ゲーム