忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9000系ってそんなにキライデスカ?
京阪の特急に乗る時、9000系が来ると「ハズレ特急」と言うブロッソ君、ニコ動にupされている



この動画にも描かれてますが・・・
この動画、結構神動画ですwwww
特に枚方市⇔中書島の発想にはワロタ

俺はMADより作詞するほうだからなぁ・・・


そんなに9000系の特急って嫌われてるんだ・・・
特急を主に区間利用している俺にとっては9000系って結構便利www
みんな黄色の△に並んでるけど、電光掲示板や時刻表の“|||(←3扉)”で、誰も並んでない緑の△に並ぶのが快感www
逆に大阪市内や京都府内から特急利用するときに9000系来ると見送るけどね(時間あれば)


さて、前置きはこのくらいにして・・・


今日は某社の企業見学で朝からスーツ来て難波へ
スケジュール風に書くと分かりやすい
4:00 なかなか寝つけなかったが、ようやく就寝
6:30 携帯のアラームが鳴りまくっているが、2時間半で起きるのはかなり辛い
6:50 起床・携帯のアラーム止める
7:00 オッサンテレビでどれみを視聴しながら着替え&朝食
7:28 どれみの視聴終了&用意完了
7:40 出発
7:50 香里園駅到着
7:52 スルットKANSAI購入

先発 準急・天満橋
次発 準急・天満橋
次々発 急行・天満橋

全部天満橋行かよ!

この中で一番速いのは、先発の準急
乗車
高校時代の香里園7:30の満員準急
よりはマシだったかな

やけど、京阪沿線鉄ちゃん増殖し過ぎwww
滝井1人、千林1人、森小路2人
大杉!
関目と野江は見えなかった

京橋で淀屋橋行に乗換
ここでも快感を得る

4番線の緑or黄の○に長蛇の列ができてたけど
来たのは5000系www
ラッシュ用扉の位置に並んだ
この快感いいねぇwww

京橋で押す人に押されたのは初めてだ
淀屋橋まで満員だった

で、御堂筋線に乗換たのだが、御堂筋のクオリティに吹いた



新金岡行とか探してる余裕なくなんばに到着


------------企業見学-------------


昼過ぎに終わったので部活へ
ルート1(バス):JR難波→東部市場前(杭全)→太子橋今市
ルート2(谷町):なんば→谷町九丁目→太子橋今市
ルート3(今里筋):なんば→今里→太子橋今市

ルート1は260円、ルート2と3は270円

ルート1にしたかったが、杭全⇔守口車庫のバス本数が少ないのと、JR難波駅まで遠かったので断念
今里筋ルート3で移動
歩く距離は多いけど、確実に座れるを優先した

13時に部室到着

-----------部活動----------

とら吉(神聖KAMIWAZAの継承者)さんから青春18をもらったが、使うこともなく帰宅
PR

コメント

今アクセスカウントが99だった。

へー鬱病だったのかー。
なんば→103系統→大阪駅前→34系統→今市で200円だよ。

>青春18をもらったが、使うこともなく帰宅
一方獅子唐はチケットショップで3500円で1回分を購入したorz
>なんば→103系統→大阪駅前→34系統→今市で200円だよ。
なるほど・・・

私も姫新線行く予定でしたが、鬱のため行けなかったですorz
全国のリつぶしがてら撮影していこうと思っています

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/02 スヌーピー]
[08/12 ナカドラ]
[07/26 りょうた]
[06/21 淡路人]
[06/13 無題]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
枚方弁慶
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
見ての通り、鉄ちゃんです
自己紹介:
大学3年の夏休み後半の約5日間、うつ病にかかる
バーコード
ブログ内検索
カウンター
NEXT CARD
過酷人生ゲーム